ずいぶん前の話なのですが、福島県、南相馬郡の円明院へ行きました。

 

「奇跡のお寺」「生きている人のためのお寺」と話題になっていたお寺です。

 

じつは私は何~も知らなくて、バスツアーの行程に入っていたので、たまたま行ったのでした。

 

初めての人は週末の午後に行われるご住職の講話を聴く決まりになっている、一風かわったお寺です。

 

 

私たちは、奥の院でカタカムナのフトマニ図を描きました。

私にとっては、それが目的でした。

ひとり早くできちゃったので、龍も描きました。

 

 

 

そこでの願い事が叶う確率が高いそうで、宝くじも当たりやすいとのこと。

 

ツアー主催の方が宝くじを用意してらして、希望者は購入できるとのことだったので、2枚買ってみました。

生まれて初めての宝くじ!

 

それが1枚当たりでした。

 

 

 

すご。

 

意識すればいいだけ。

純粋に意図するとすぐ実現しますね。

 

 

でもね、当たったはいいけど、どこで換金したらいいか、わからないのでした(笑)。

 

 

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら