春爛漫。

お元気ですか?

 

この冬は、めずらしく母親業を精を出しておりました。

 

中学生の息子くんが不愉快な目にあっていて、たびたび学校へ行ったり、大学受験2回目の息子くんの進路がなかなか決まらなかったり。

 

おかげさまで、その両方が先日、解決しました!

 

受験生は、春分にご縁をいただいたところへ、決まって10日で引っ越し。

慌ただしく荷物をまとめて、ブルームーンの満月の日に出ていきました。

 

こうバタバタと決まると、さみしいものですねー。

 

でもでも、これで、わたし自身が整いましたので、またお役に立てます。

嬉しいです。

 

シンギング・リンといっしょに、どこへ出張いこうかなぁ。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら