センター試験の頃って、寒いですね。

 

新月の夕飯は酒粕ラーメン定食にしました。

 

我が家は基本はベジで、手作りして、添加物を避けています。

 

酒粕入りラーメンスープは濃厚です。

試されたことありますか?

 

ベジだとは思えないです!

 

 

画像は、いただいた合鴨が残っていたので、ちょっと添えてみたところ。

でも、合わなかったです。別にいただくのがよかったです。

 

酒粕は卵よりたんぱく質が豊富だそうですので、そもそもお肉はいらなかったね。

 

そのうえ、酒粕スープを飲んだら、すぐ効いて、体重が減ります。

 

ミネラルも食物繊維も豊富なんですって。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
遠隔身体調整詳細はこちら

ご感想はこちら

 

シンギング・リンのセラピーについてはこちら