「全倍音ヒーリング新月スペシャル」というワークショップのメニューには「チャクラ クリーニング」が入っています。

 

チャクラをクリーニングするといっても、ほんとうにできるの?

できたかどうか、どうやってわかるの?

適当に「できましたよー」って言ってお金取るんじゃない?

 

などなど「?」があるかもしれません。

 

ですので、私がシンギング・リンを使って行っているチャクラクリーニングの特徴をお伝えしますね。

 

和真音さんのご著書『全倍音セラピーCDブック』の22ページから33ページにはセルフでのチャクラワークの方法が書かれています。

ひとりで行う場合はこちらを参照してください。

 

各チャクラに対応する「色」と「音」もこの本に書かれています。

 

私が行う場合は、お客様にゆったりと横になっていただいて、私が奏でるリンに合わせるように、声を響かせていただきます。

 

すると不思議なことに、声が変わってきます。

同じ音を発しているつもりなのに、あなたの声の音色が変わって整っていくのです。

 

ここでチャクラが整ったことがわかります。

 

これは皆さん、ご自分でわかります。

 

ですから、クリーニングしづらいチャクラがあるなら、対応する色と音を用いながら、響きが変わるまでリンを奏でていればいいですね。

 

ぜひ体感してみてください!

 

イベント「全倍音ヒーリング新月スペシャル」についてはこちらをご覧ください。

次回は2018年1月17日(水)品川です。

 

毎月かならず新月にサロンをお借りできるわけではないですので、ピンと来た時に!

 

(今のところ、2月、3月は予定されていません)

 

 

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら