2017年も残すところ1日となりました。

 

今年は5月にブログを始め、たくさんのご縁に恵まれました。

ほんとうにありがとうございます。

 

2017年はどんな記事を書いたのかなぁって、ふり返ってみました。

 

5月のブログは美しくなるお食事のことから始まっています。

腸内環境をよくして、添加物を減らして、美しくなるタレや出汁のレシピ。

 

6月からは遠隔身体調整のモニターをお願いし始めたので、お料理と交互に記事が並んでいるみたい。

 

7月31日には、私の名前の由来にまつわる「ヴィーナスって何?」という記事もあります。

不思議に感じている方がおられたら、ご一読くださいませ。

 

9月23日からは、シンギング・リンのセラピストとしての記事が始まりました。

 

10月には、シンギング・リンのセラピーも、遠隔身体調整もバージョンアップしましたとご報告。

 

また、10月はマコモ月間。マコモのいろんなお料理をアップしました。

 

11月からはシンギング・リンの話題でした。

 

そして、12月、冬至のころからは、養生の話題を出し始めました。

 

 

うーん、まだまだ本質には届いてないなぁ。

とは思いますが、

路線は出せたかな。

 

こうしてみると記事の数は少ないですね。

フェイスブックはほぼ毎日ですが、こちらはまだ慣れない感じ。

 

お伝えしたいことはたくさんあるの。

PTAの役員をやめたらもう少し、できるかしら。

 

 

今年、このアメブロを始めてみて、まったく知らない方からセッションのお申込みを多くいただきました。

そして、セッションの際にお電話でお話ししたり、実際にお目にかかったりして、楽しい時間をすごしました。

 

たくさんのご縁をいただきまして、ほんとうに ありがとうございます♡

よいお年をおむかえください