新月ワーク?
どうして満月じゃなくて新月なの?

パワーストーンは満月に月の光で浄化するじゃない?

というご質問をいただきました。

 

シンギング・リンによる「全倍音ヒーリング新月スペシャルWS」にかんしてです。

 

たしかにパワーストーンは満月にエネルギーチャージ。
新月には月の光は見えませんし。
吸収力が高くて充電しやすいのは満月ですね。

 

一方、浄化力・排出力がいちばん高いのは新月。

デトックス、掃除、清算、などなど手放しましょ。

 

そして、新しいことを始める、願いに向かってスタートするのも、新月です。

2017年さいごの新月に、こころもからだもデトックスしましょ。

 

12月19日(火)品川のサロンAmaneでお待ちしています。

新月なのでお食事も軽くってことで、ランチつきじゃなくて、軽食つきです。

 

宇宙遊泳できるかも?なヘッドヒーリングもいたしますよ。

 

全倍音ヒーリング新月スペシャルWSのイベント詳細はこちらです。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
遠隔身体調整詳細はこちら

ご感想はこちら

 

シンギング・リンのセラピーについてはこちら