ご訪問ありがとうございます。

 

先日、久しぶりにキリロラ☆さんのレッスンに参加できました。

 

今回は山の中での合宿で、

春に申し込んで、ずっと楽しみにしていました。

 

最初にその地方の入り口といわれる神社でご挨拶したのですが、

キリロラ☆さんの指導してくださるご挨拶は、とても丁寧なんです。

自然界の生きとし生けるものへの畏敬と氣遣いにあふれていて。

水にふれるのも そっと、そっと。

少しずつ。

 

それから山へ向かい、丁寧に 少しずつ ことを運んでいきました。

 

 

そして3日目、気づいたら、わたしは新たな峰に立っていました。

今までとは違うチャンネルに合わせられたのです。

 

そのあと出た声のひびきに感動!

 

嬉しくて、うれしくて、ニコニコ。

いや、ニヤニヤしたかもしれません。

いずれにしろ 静かに喜びました。

 

キリロラ☆さんのレッスンは「クリアボイスセミナー」と名付けられています。

技術的な指導もあるのですが、別の角度からからだを整えることで声が出るように指導してくださるように感じています。

 

ここで私がめざしているのは、本来の自分の声、本来の響きです。

「ありのまま」のわたし。

 

長くレッスンに通われている先輩たちは、どんどん素敵な響きを得られていて、あこがれます。

 

キリロラ☆さんが見守ってくださるからこそですが、わたしが意図し、わたしが行うことによって、わたしの本来の響きに一歩近づきました。

 

わずかな一歩ですが、自分にもできたということが、とても嬉しいです。

 

人の育て方についても学ぶところが多いメソッドです。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら