ただいま、シンギング・リンのセッションの無料モニター20名ミッションにとりくんでいます。

 

90分の「ハーモニック・サウンド・ドレナージュ」が無料って、すごくないですか?

 

見習いですが、習い始めてから2年ぐらい、施術始めてから1年ぐらい経過していて、今年は4か月間、特訓しています。

 

「無料だから、もうちょっと適当かと思ってました」

 

「こんなにしっかり問診と施術してくれて、リーディングもオマケしてくれて、びっくり」

 

なんてご感想をいただいています。

 

(オマケやオプションは、キャンペーン内容、会場、時期によって異なります)

 

施術は無料なのですが、「寄付、お土産大歓迎!」とお伝えしています。

みなさんいろいろお土産を持ってきてくださいます。

 

現金を包んでくださる方もおられます。

でも、おいしいお土産が多いです。

 

たとえば、手づくりのノンシュガー雑穀スイーツ(もちあわドーナツ)。

 

たとえば、田舎から届いたという、めちゃジューシーな梨。

(我が家で普段たべている梨と並べて比べました。大きさゼンゼン違いますね)

 

たとえば、無農薬のお野菜。

(買ってきてくださいました。ゆでて夕食にいただきました)

 

はたまた、手作りのマクロビスイーツ。

 

無料セッションは、とっても おいしいです。

こどもたちも大喜びです。

 

ありがとうございます!

 

それに、受けてくださる方にとっても、無料って、オイシイですよね。

 

うん、無料モニターはおいしいね。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら