8月末に遠隔身体調整の認定セラピストになりました。

そして、10月初旬にセラピスト合宿に参加しました。

 

熱海のリゾートホテルで、眼下に海が広がる、広ーいお部屋にお泊りしました。

 

私がヴィーガンなので、合宿に申し込んだらまず気にしてくださったのが食事のことでした。

でも、さすがにリゾートホテルですね。

バイキング形式でしたし、美味しく頂けるものはいろいろありました。

 

1泊なので食事はさほど気にならなくて、わたしが気にしていたのはじつはコスプレ。

 

ハロウィンのコスプレが自由にできたので、ありのままのミナコは大はしゃぎして、

写真もたくさん撮りっこました。

 

 

うふふ、魔女、似合う?

 

タロットカード鑑定も体験しました。

 

まつおえいこさん、こざかいかづこさんが先生なのですが、おふたりが個人コンサルもしてくださって、なにをすすめていくか、具体的に整理することができました。

 

5年後のわたしをイメージして、ことばにしました。

 

演出された場で、心に誓ったいくつかのこと。

ことばにした、いくつかのこと。

5年後に同じところへ行って、よかったねって微笑むわたしを思い浮かべて。

 

ごいっしょしたみなさん、ありがとうございます。

 

合宿をとおして私が学んだことは、わたしがありのままなら不思議な力がみなぎる、ってことでした。

 

ひょいっとスプーンを曲げ、雲をうごかす私でいたいな。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら