アメブロでふれるのは初めてかもしれませんが、

私はシンギング・リンのセラピストでもあります。

 

シンギング・リンは音響楽器で、豊かな倍音を紡ぎます。

まるで森林のなかでリラックスしているような体感を軽々と得られます。

 

日本の職人さんが作っているので、きわめて精密で製品の個体差がほぼなくて、安全なもので、副作用的な事故がめったに起こりません。

 

プラクティショナーの資格をいただいて1年になります。

がん患者さんのお宅に出張して施術したりしてきました。

 

施術は何種類かありまして、重ーくなっている方には軽くなっていただくメニュー、ヒートアップしている方にはクールダウンしていただくメニュー、など、問診をさせていただいてから選びます。

 

問診をしてお話をして選ぶのですが、私の場合は、リーディングでの体感も含めて選ばせていただきます。

 

ですから、わたしの技術がバッチリなら、かなり満足していただけるはずです。

 

ただ、まだ技術がバッチリじゃないので、モニターになっていただき、実地練習に励んでいるところです。

 

というわけで技術的にはまだ「駆け出し」なのですが、リーディングやカウンセリングはこれまでもやってきていることなので、このオプションがついている分、無料モニターはお得じゃないかなぁ。

 

先日もね、施術が終わってからお話ししているときに、モニターのお客様から質問をいただきました。体調と食事についてでした。

 

これは得意中の得意。私の答えが「目からうろこ」だったみたいで、「そんなこと言ってくれるの、みなこさんだけだわ」と喜んでいただきました。

 

 

そんな人気のカウンセリングを、モニターになっていただくお礼として、無料で提供しています。

 

あ、でも、シンギング・リンのモニター募集は今月はアメブロでは行いません。

 

なんだよ!って怒らないでくださいね。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら