遠隔身体調整を受けてくださった指圧師さんからご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

先日は 初めての遠隔身体調整のセッションありがとうございました。

 

ブログ等であらかじめ予備知識はありましたが やっぱり不思議でした。

 

電話のセッションで私の姿が見えていないのに 歯の噛み合わせは バランスいいですね!とか、

背中の背骨が 曲がってますね!

(整体などに行くと指摘されますが自分はわからない)とか、

骨盤が 右が前に出てますね!とか、

左足の指が ちゃんと床についてなく 浮いてますね!とか、

いろいろ指摘されました。

本当に不思議でした。

 

その後 15分ほどあおむけに寝ていると 胸の真ん中が ボコッて衝撃があり 心臓の動悸かと思いましたが そうでは無いようでした。

 

骨盤が左前に引っ張られる感じがしました。左足がピリピリ感じました。

手足が ピリピリ感じました。

下あごが 奥に行くような感じがしました。

 

その後 電話でチェック!

肩周辺が 軽くなりました。

足裏が かかとに重心がかかってたのが 前にもしっかり体重が乗り 足裏全体が床にべったりついてる感じでした。

歯の噛み合わせは 悪くは無かったんですが 噛み合わせが しっくりした感じになりました。

背中や骨盤は セッション直後は感じませんでしたが 骨盤は 椅子に座った時に足を開いたら 股関節が柔らかくなってました。

セッション終了後 だんだん足がポカポカしてきました。

 

タイムトリップでは 足踏みしながらチェックしたんですが、調整前に戻すと、かかとに重心がかかった足踏みになり、調整後の状態に戻すと、重心が前にかかった足踏みになりました。

調整前と調整後の違いが再現できるのは すごいと思いました。

 

外を歩いたら いつもより左右の足の出方が均等に近くなってました。

 

翌朝の目覚めが いつもは だるいのが すっきりした感じで 体が軽かったです。

 

これから数日間 経過を楽しんでみていきたいと思います。

 

私は、指圧マッサージを仕事としておりますが、体調も良くなり勉強にもなり、本当にありがとうございました。

 

(白崎勉さま)

 

 

あごの骨から、骨盤、足裏へと、動いていったのですね。

ご感想ありがとうございます!

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら