遠隔身体調整を受けてくださった整体師さんからご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

自転車で転んだあとが治らなくて長引いていたところ、妹さんからプレゼントするよと言われて、よくわからないまま遠隔身体調整を受けてくださいました。

 

先日は、遠隔身体調整をしてくださってありがとうございました。
 

調整を受けるにあたっては、急なことでゆっくり下調べなどできずに受けることになってしまい、施術前に根掘り葉堀り感じ悪く聞いてしまい、申し訳ありませんでした。
 

最初のチェックの際に、ケガでダメージを受けた首の上2センチ程上の頭のことや、昔から抱えてきた腰の不調を言い当てられたこと、とても驚きました。


調整が終わってすぐに変わった点は、
噛み合わせが良くなったことと、
右目がすこしパッチリして、左右の目の大きさが同じくらいになったこと。
 

膝も少し楽になった気がします。
左首が楽になりました。

夜寝る時にも、たまにお腹がゴロゴロ鳴っていました。

翌日起きて変わったことは
まず、目覚ましなしで目が覚めたことです。目をつぶっていても寝られない感じです。前日は、特に早く就寝した訳ではなかったのに不思議です。

左の頭(首から2センチ程のところ)が楽になった気がします。そこは、以前シャンプーしているときに、ここ痛いのかな?って思った場所でしたが、すごく痛いというわけではなく、何度かの里芋湿布で痛みが楽になったので、首のムチウチを疑って、頭のことは気にしないでいましたが、今は頭の詰まりがとれたような感じがします。


左の首も楽になりました。

左の肩、肘、腕、肩甲骨付近はまだキツイので二週間ほど様子をみたいと思います。

 

あとで、この調整法の事を調べさせて頂いて、なるほどと思い、私の意図ではなくして出会えたご縁に驚きと感謝の気持ちになりました。


また、追加のカウンセリングをとおして、私の整体師の仕事の在り方を変えた方がいいのかもと何となく考えていた事が、ハッキリとした輪郭を持ちました。

遠隔身体調整の勉強をして施術に取り入れれば、今までと変わらない、若しくはそれ以上の効果を出せるのではないかと、今は、光が見えた気がして、楽しみでウキウキしてきました。

これも、遠隔身体調整の成果なのでしょうか!

すごくいい感じでシフトチェンジできるような気がします
 

本当にありがとうございました‼️
 

(整体MaMasセラピー)

 

ご感想ありがとうございます。

 

「ありのままスイッチ」嬉しいですね。

 

(この方には遠隔身体調整に加えて、整体に関してのカウンセリングも20分ほどさせていただきましたので、そのオプションも含めたご感想になっています。)

 

*現在は遠隔身体調整キャンペーン中のため遠隔身体調整の記事が山盛りですが、西洋医学に頼らない健康カウンセリング、シンギング・リンによるメディテーション、不登校のお子さんの食養相談なども、今まで通り行っています。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら