先月末のことですが、「六芒星パワーストーンヒーリング」を受けました。

 

セッションしてくれたのは、伊藤りつこさん。

バースディカラー診断、イヤーカラー診断、そして六芒星のヒーリングをしていただきました。

 

バースディカラーを見ると特性がわかり、適職がわかりやすいとのこと。

適職がいちばん気になるので、それからスタート。

 

私はこれまで人に占ってもらうことはなくて、2017年になってから占いを解禁したところです。

 

9色あるなかで私が生まれ持った色はバイオレットとのこと。

 

そう来たわねー。

その日も、いつも通り、バイオレットのバッグを持っていたわよー。

 

バイオレットさんは、

足が地についてなくて、ふわふわ。

ヒーラー体質で、人を癒す。

人や社会に貢献する。

人に夢を与える。

プライドが高い。

ちょっと変わっている。

……


そこまでは自認通り。

 

なんだけど、表現を忘れてしまいましたが、「目標をみつけるのがうまい」みたいな特性があるそうで、ちょっと気にとめてみようと思います。

 

 

適職としては、

食にかんすること、

美にかんすること、

話す、

伝える、

文系の先生、

占い、

声優、

思いを伝える、

……などなど教えていただきました。

 

私は定職に就かず、いろんなことをしてきましたが、ここに挙げたなかで、やってないのが1つありました。

 

どれだと思いますか?

 

 

 

 

それはね、占い。

 

リーディングしちゃうから、占いはいらないわ、って、まったく関心がなくて。

 

でも、占いも、ちょっと気にとめてみようかな。

 

(それとも、リーディングも「占い」に入ってるのかしら?)

 

 

そして、こうしてカラー数秘でバースカラーをみていただいたら、やっぱり私はこのままでいいんだ、と安心しました。

 

りっちゃん、ありがとうございます。

 

ちょっと変わっているのも、人を癒したくなるのも、ありのままで、私そのもの。

ついつい正義の味方になっちゃうのも私らしさ。

 

こんなに ありのままで過ごせてることに感謝です。

 

そして、適職に入っていたので、ふたたびマイクを持とうかな、ということも思いましたよん。

 

さて、それはいつかな~?

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら