遠隔身体調整を受けてくださった方からご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

遠隔身体調整ありがとうございました。

調整のあとは長く寝て、夢をたくさんみました。

 

◆状態をチェックしていただいているとき

 

その日は、身体の疲れや強い痛みはあまりありませんでしたが、

2日前から鼻の左側が赤く腫れ、痛みがありました。(←翌日から通院。薬も出してもらいお蔭様でほぼ治っています)

 

みなこさんには、かみ合わせはわるくない、

腰が重い・両肩が内側に入っているかなと教えていただきました。

 

言われたとおりの姿勢をすると、足裏の前の方に重心がありました。

片足立ちをすると、左側は超ぐらぐらです。

 

足踏みをすると、膝がぶつかっていませんかと。

確かに、膝はいつも擦れています。

 

 

◆受けている最中

 

目で見たように感じた後、からだに感じることがあり、そのあとこころが感じてきました。

 

目で見たように感じたこと

 はじまってまもなく、月から地球を見渡している光景がワッと見えてきました。

 地球を背景に、コマのようにくるくる回る、楽しそうな女の子がいました。

 じきに、莫大な量の水が、何処からか、どどどーっと流れ込んできました。

 その後、水の底から見上げたような、太陽の光がゆらゆら見えました。

 見ることを無心に味わっているような感じで、喜怒哀楽はありませんでした。

 

からだが感じたこと

 すごい量の空気が、胴体いっぱいに入って、お腹がカエルみたいにぱんぱんに膨らみました(2回)。

 手のひら、足裏が、ジリジリ、ジワジワした感じから、温まってきました。

 眼の奥も、チリチリした刺激がありました。

 両耳が、風船のような弾力があるもので、両側からぎゅーっと押さえられるような圧力を感じました。

 あお向けに寝ていましたが、お尻がプリン!!と弾んだのが、びっくりしました。

 からだが感じている間は、終始面白い気持ちでした。

 

こころが感じたこと 

 それらを順番に感じてきて、なんだか急に怖い感情が湧いてきて、胸がどきどきしました。(ここで終了しました)

 

 

◆受けた後のチェック

 15分のあいだに何が起こったんだろう…??と興味を持ちつつ、

 再度みなこさんのお声を聴きました。

 なんだかよくわからないけど、なんかいい感じがしました。

 笑いがこみ上げてくるような、軽い?温かい?ような感じ

 

 足裏が、全体的にやわらかく床にくっついていて、重心はかかとの少し前になっていました。

 かみ合わせも、受ける前より、全体的に上下の歯が広い面でくっつきあっている。

 足踏みをしても、膝はぶつからないし、左で片足立ちをしても、不思議なくらい安定します(いまも)。

 

夜は長く寝て、夢をたくさんみました。

翌日、大きな感情の揺れがありました。

 

◆その後の心身に起こったこと

・鼻の腫れは、ほとんどきれいになおりました。痛みはなくなりました。

・気持ちは、つらいのを吐き出しながらも、前に動いて行っているように思います。

・自分の生き方が、変わっていく最中なんだと感じられます(完全停止してしまったと思ってました)

・人生このままじゃだめだ、変わらなくちゃともがいていましたが、いや、変わらなくていいんではないかと思いつきました。

 

まだ、いろいろな動きが続いています。

 

(y.k.様)

 

ご感想ありがとうございます!

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら