遠隔身体調整を受けてくださったM様からご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

まず、調整中は、背中が暖かくなり、右腕がピリピリとしました。

 

右腕のピリピリの後、左腕が引っ張られる感じになり、それが終わると、胃のあたりがその数日重かったのが、軽くなっていきました。

 

調整の後のその場で行進の動作では、ほかの方も感想に書かれていましたが、とても軽くなり、足も高くまで上がり、腕の振りも軽くなりました。

 

そして、みなこさんが調整前の体を体感させてくださったときには、その差に驚きました!

 

明らかに調整前の方が足も重く、ペタペタと足裏が地面に付く感じでしたが、調整後に戻していただくと足も軽くなり、足裏もスタスタと地面に付くようになりました。

 

その後1週間の気づきですが、まずは調整前に体調を崩していたのですが、格段に体調が良くなったことが一番の違いでした。

 

そして息がしやすくなり、歩くとき、立っているときに足に力が入りやすくなりました。

 

体調不良からの遠隔身体調整でしたので、その違いがよくわかり、早くに日常生活に戻ることができたと感じています。

 

お世話になり、どうもありがとうございました!

 

ご感想ありがとうございます!

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら