遠隔身体調整を受けてくださった「かおりさん」からご感想をいただきました。

骨格もあちこち動いたし、心も動いて、「ありのままスイッチ」入りましたね。

 

<セッションの時に感じた事>

 

・最初の体の状態チェックで、私がたまたま下を向いてしまったときに、

見えていないはずのみなこさんから、「今、下向いちゃってるみたいだけど、顔上げてね~」って言われてびっくりしました。

 

・15分くらい横になって、調整してもらっている時は、あごがくるくる回されてちょうどいい位置にくるように動かされている感じがしたことと、右脚が少し外向きだったのが、まっすぐになるように動かされたように感じました。あとは少し頭が痛くなりました。

 

・調整が終わって、足踏みをすると、とても軽くももが上がりました。そして、「はい、前の状態に一度戻しますね」と言われたら、本当に不思議なくらい急に脚が重たい感じになって、ももがあまり上がらなくなりました。

 

 

 <セッションの翌日に感じた事>

 

・朝、起きるときに、「本当はもう少し寝ていたい」という自分の心の声に気づけて(いつもは無視して、無理やり起きる)、その気持ちを受け入れて、しばらく横になっていることができました。

「あ、これでいいんだ~。」って

自分の望みを素直に叶えてあげることの満足感の高さに驚きました。

これからもっともっと自分の小さな望みにも意識を向けてあげて、叶えていきたいと思います。

ありのままスイッチが少し入ったかな?

 

・4日後に開催予定だった料理教室のレッスン、まだ申し込みがなくて半分あきらめていたら、同じ時間ぐらいに二人から申し込みが来ました。これもびっくりうれしかったです。

 

(かおり)

 

ご感想ありがとうございます。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら