遠隔身体調整を受けてくださった岡本様からご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

セッション中には、歯の上下、上あごと下あごが
中心から両脇に引っ張られる感覚がしました。
そのあと、下のほうに移っていった感覚もありました。
左半身を調整されている感じもありました。
最後に、左足の甲がずっと調整されている感じがあり、 痛みも感じました。

5月の末に左足の甲を捻挫してから、
治りが悪く、調整前もまだ痛みや違和感が強かったのですが、
この調整後に、明らかに、痛みや違和感がなくなりました。
左足の蹴り(甲を屈曲させること)が不自由なくできます。
あぐらもラクにかけます。

また、調整前には内またを付けて気を付けの姿勢をとると
フラフラして立っていられなかったのが、
調整後は安定しており、それは今も感じています。

 

自宅で治してもらえるので、通わずにすみます。
ありがとうございました!

 

(岡本さま)

 

ご感想ありがとうございます!

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら