こんにちは。

梅雨があけそうですね。

 

先日、梅雨の晴れ間に、県内の海岸で砂浴をしました。

こんな穴を掘って、埋まったの。

 

 

樹々たちのなかでアーシングするのも好きです。

水辺での砂浴はさらに気持ちよかったです。

 

東城百合子先生もお勧めです。

 

乾いた土より、少し水気があるほうが いいみたいですね。

(個人差はあると思います)

 

気温が28度になったらよいと聞いたので、梅雨の晴れ間に行きました。

 

土や砂に触れると、からだにたまった不要な気が放電されます。

 

昔々、摂り過ぎたステロイドも表面に出てきます。

 

頻繁に塗った患部から出てくるのは当然ですが、心当たりのないところにも赤いプツプツが出たりします。

 

それがからだのどこなのかによって、何の毒かわかるのよ、と若杉ばあちゃんは教えてくれます。からだの陰陽ってあるそうです。

 

いろんなところから不要なものを出し切って、ありのままの、本来の私に戻りましょ。

 

いっしょに埋まったお友だちのみなさん、ありがとう。

猛暑にならないうちにまた行きたいなー。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら