こんにちは。

6月ですが、このごろ暑いですね。

 

暑くて食欲がない日は こんな夕飯しています。

 

 

五穀ごはんの上におじゃこや野菜をのせて、手作りマヨネーズ。

 

トウモロコシとにんじんは、ちょっと蒸して。

オクラ、レタス、トマト、きゅうりは生。

 

味噌汁は欠かしません。

奥の小皿は、長ヒジキと芽ひじき(オカヒジキ)のマリネ。

 

手作りマヨネーズは、豆乳じゃなくて、ヒエ粉でつくってます。

ヒエ粉と菜種油をまぜまぜ。

 

卵すら使わないの。

添加物なくても、日持ちします。

 

超手抜きな夕飯。

味噌汁のネギも、シャキシャキだったなぁ。

だって暑くてダルいんだもん。

 

でも、これを食べてたら、元気が出てきたの。

それで、私も子どもたちも、3杯たべました。

 

そして、食後にスイカ。

スイカには焼き塩をかけてね!

 

からだと心がご機嫌になる ご飯でした。

 

↓ こちらは、今のあなたに必要なことが起こるセッション

   来週以降の予約をしたい方はメールでお問い合わせくださいね。

   夜は22時~、23時~やってます。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら