体育祭や運動会の前に読めたらラッキーです。

 

中学生の息子は遠隔調整がお気に入り。

 

走りやすくなって、タイムが上がるからです。

 

具体的に1500メートル走の最近のタイムをあげてみますね。

 

5/16  6分20秒

5/18  6分23秒

5/31  6分27秒

6/7   6分14秒

 

なにもしなければ6分20秒から30秒ぐらいのタイムなのですが、調整すると足が軽くなるそうで、15秒ぐらい記録が伸びました。

遠隔調整のセッションでは、調整の前後に、からだの状態をチェックします。家族ですから同じ部屋で行いますが、それぞれ別の壁に向かって立っていて、姿は見えないようにしていますので、Zoomやスカイプと条件はあまり違わないと思います。

 

息子の場合、前後のチェックで気づいたのは、膝の角度です。

骨盤の回転ですね。

(解剖学で学んだことを実際に目の前で動きとして見ることができて、おもしろいです)

 

そしてなにより、触らなくても、こんなことが起こっちゃう遠隔調整はすごい!と思います。

 

調整後の変化はひとそれぞれです。

あなたも一度体験してみませんか。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら