腸内環境をよくすると、脳に信号が行って、ハッピーになります。

って聞くと、試してみたいでしょ?

 

腸によい食べ物って、いろいろあるんです。

それを順番にお伝えしていこうと思ってるの。

ただね、始めた時の腸の汚れ具合によって、効き目が違うから、怒らないでね。

 

まずは、大々的に腸を大掃除するのがお勧めです。

 

わたしは、腸内洗浄も行きましたよ。

(結果が出なくて、あなたには向いてませんね~って言われたけど)

 

そのつぎに、ジュース断食しました。

一人じゃ危険だなと思ったから、一度目はサナトリウムに行きました。

今ならいろんなファイスティングのプログラムや断食合宿がありますね。

 

というわけで、いちど腸の大掃除をしてからのほうがいいってことはお伝えしたうえで。

 

腸の掃除をしてくれる食べ物は、発酵食品です!

だたし、ほんものの、ね。

偽物が出回ってるから要注意です。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら