前の記事で、筋肉の形だけで脳をだませることについて書きました。

 

口角を上げると、しあわせ~って神経伝達物質が働くのです。

 

からだのなかには、脳からの指令がなくても動ける臓器がいくつかあります。

 

まずは心臓。

 

そして、腸。

 

腸は第二の脳、という表現とともに、そのことが知られるようになってきました。

 

腸内環境が変わると性格も変わる。アメリカでの実験結果が出ています。

 

うつ症状が消えたり、いわゆる「発達障害」と言われる症状が改善されたりしています。

 

だから、昭和には今のような「ウツ」や「発達障害」はなかったのですね。

 

人のからだって、すごいです。

 

腸内環境をもっと気にかけましょ!

 

そして、腸から脳に、運気を上げる信号を送ってもらいましょ!

 

食事が変わって自殺者が減る日がきます。

学校給食が変わって、いじめや自殺児童が減る日がきます。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら