月曜日。

すっきり目覚めましたか。

 

ああ、また月曜日、やだなー、

って方もいるかも。

 

そういうときは、作り笑い!

 

顔の筋肉をニッコリ笑顔の形にすると、脳が騙されて、「しあわせホルモン」がでるそうです。

 

口角を上げるとセロトニンが分泌されるから、脳がだまされる!

 

すごくないですか。

 

からだの筋肉が脳に指令を出すんですね。

 

声を出さなくてもできるから、仕事中でもオッケー。

洗い物しながらでも。

 

寝る前も、口角上げてみると、いい気持ちで眠れます。

 

やってみてね。

 

あ、ほんとに楽しいことがあって、声を出して笑えるときは、そのほうがいいです。

そうでないときは、作り笑いで、しのげるよってお話でーす。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら