雨の新月。

関東だけかもしれないけど。

 

新月の願いごと、もうしましたか?

 

新月の願い事は叶う!

ってよく耳にしませんか。

 

新月には不思議なパワーがあって、新月にした願い事は、満月にむかって満ちてゆくんですって。

 

わたしは、音を空中に送り出すことによって意図を実現する方法が好きです。

ひびき、音霊のセラピーもしているし。

なにしろ、日本語の音は特別だから!

 

だから、ふだんは、書くよりも声に出します。

 

でもね、新月の願い事は書いた方が叶うそうなので、

最近は、書いています。

 

今月の願いごとは……

2つがブログにまつわることです。

 

あとの2つは畑にまつわることです。

 

みなさんも、新月から48時間以内に書いてね。

今回の新月は5月26日(金)の早朝、4時44分でした。

できるだけ早いうちにね。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら