美しくなるためにはいろんな方法がありますね。

 

整形、美顔器、エステ、マッサージ、温泉、などなど。

 

私はとっておきの美顔器をもっているので、そのうち紹介しますが、今日は別のお話。

 

美しくになるには、腸をきれいにすることです。

 

便秘がよくないのはもちろんのこと。

 

腸に入れる添加物を少なくすると美人に!

 

かんたんにできるのが、たとえば、焼きそばのタレ。

 

 

焼きそばを買うとよくタレがついてますよね。

あれを使わないで、こんなレシピで!

 

焼きそばのタレ(1人前)

しょうゆ 大2

みりん  大1

 

青のり 適量

紅しょうが 少し

 

醤油と味醂ならきっと持ってますよね?

だから添加物が入ったタレを使わなくっていいし、使わないほうがいいの。

 

青のりと紅しょうがは、あればベター。

 

「みりん風調味料」ていうのは、本物の「みりん」じゃないから、やめときましょう。

 

そして、先に野菜を炒めるときに塩を小さじ1/4、ふっておきます。

 

塩は天然海塩がお勧めです。

 

美しくなるためには、調味料はよいものを!

 

調味料の話はまた今度~

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら