こんにちは。

わたしは都会暮らしなのですが、GWは遠出して、2日間、自然のなかで過ごしてきました。

 

おうちにいる日も、こんなヘルシーなお弁当を作りましたよ。

 

 

肉・魚・たまご・乳製品・砂糖、使ってないの。

 

ほっこり美味しいです。

 

美味しいだけじゃなく、肉・魚を食べないでいると、勘が冴えます。

 

第六感というのかな、超能力というのかな。

 

不安なしで、受け取れるのです。

わたしのほんとうの声、わたしを守り導いてくれる存在の声が。

 

肉さん、魚さん、は生まれて育つ間、生きている間、不安でいっぱいだったから、食べるとその不安が移ってくるのかもしれないですね。食用肉牛の不安やストレスは大きいでしょう。

 

だから今日も ヴィーガンな お弁当です。

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら