今日からブログが新しくなりました。

 

明日からGWの連休ですね。

 

どうすごすか、決めましたか?

からだが元気だったら、お出かけできますね。

 

あなたは今、健康ですか?

わたしは健康とは言い切れないかも。

 

というのも、いま、そういうサイクルに入っているみたいで。

なので、GWは土にふれに行ってきます。

自然豊かなところへ。

 

不快感はある?

不安はある?

 

って、じっくり自分のからだの声を聴いてみると

なんだか少し あるみたい。

 

あなたも、ゆっくりする時間を作って、自分に問いかけてみては?

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら