こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

前回~の続き…

 

私達は別居して

6年位過ぎたころに、

元夫から”話がある”

と言われました。

 

※私がウサギを引き取ってからは

元夫とはほとんど会う事が無くなっていました。

 

元夫から話があるなんて

結婚して18年?19年?

の内でほんの数回でしたから、

ちょっとびっくりしました。

 

そして会いましたよ~

 

その話の内容は、

離婚届を出そう!

という事でした。

 

確かにこのままでは、

お互いに何も変わらないし、

前にも進めないね!

 

という事で、

二人で市役所に提出しに行きました。

 

今までとは何も変わらず、

離婚届を出したら、

じゃあねと別れました!

 

 

私は婚姻期間中に

どれだけのお金を使ってきたのだろう?

って考えたら、

相当使ったな~って思い、

少し慰謝料として、

お金ちょうだいと言ってみましたよ!

 

返事は”ない”とすぐに返ってきました(笑)

 

今まで何を聞いても返事がなかったのですが、

この時ばかりはすぐに返事がありました~

 

びた一文慰謝料はなかったです(笑)

  ↑↑↑

私の前提がお金を受け取ってはダメ!になっていました~

受け取り拒否ですね!

 

私達の19年の婚姻期間が終わりました~

結婚してすぐに成田離婚する人の気持ちがわかる~

って思った事から、19年でした^^

長かったような、短かったような感じです!

 

※夫婦関係や身近の人間関係は

本当にたくさんの学びの相手として、

私自身が選んで引き寄せていたんだな~

としみじみ思いました!

 

 

元夫よ、ありがとう~と言わせていただきます^^

 

離婚10日後に、

私は私の人生を修正したいという思いで、

心屋塾マスターコース(でこマス2期)を受講し始めました。

そしてそこで出会った同期の仲間たちにも

たくさんの学びいただきました。

 

その後は不思議なご縁があり

伊東治美さんの

マインドトレーニングコース(MT)&トレーナーコース

を受講させていただきました。

 

私の深い所の信念をたくさん書き換えてきました。

 

そして私の黒歴史だと思っていた事が”宝物”になりました♡

 

「お金の問題」は・・・・・・・・・

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

@etr2437l

 

☆お得情報配信しますので、

ぜひ登録しておいてくださいね~♪

 

☆1:1トークも出来ますよ

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■