こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

前回~の続き…

 

私はスポーツクラブで楽しんだ事は

とても良い思い出でした~

 

スポーツクラブで出会った会社の社長さんや

色んな職種の方達のおかげで、

たくさんアドバイスをいただいたり、

協力してくれる方もいたりで、

本当に有難かったです^^

 

私の城も内装に取り掛かるころは、

毎日毎日現場に行き、

1つずつ決める感じでした!

 

小さい見本を見て決めるので

自分のイメージと違ったり><

 

私が決めていないものを

勝手に発注されてたり><

 

自分でイメージをしてた感じとは

あまりにもかけ離れている時は、

ぜーんぶ交換してもらったり、

自分の思いだけはブレずに貫きました。

 

その間に、

オープンに向けての

チラシつくり、

メニューつくり、

メンバーズカードつくり、

スタッフ探し、

とにかくやる事だらけで

スポーツクラブには行けなくなりました><

 

今、考えてみても、

1人でよく頑張ったと思います!

 

眠れなくなった時もありました!

 

※人に頼れない、

何でも一人でやらなければ気が済まない性格です(笑)

 

24年前、

私はアパートを借りるとき

家に電話を引くのではなく、

携帯電話を買いました。

 

だから移動しながらも

打ち合わせが出来たのです!

 

あの頃の携帯電話は

初期型で大きくて重かったのですが、

本当に役に立ちました!

 

☆もう少し厚みがあったような気がします!

 

 

まあまあ便利になり始めた頃の時代で良かったです(笑)

 

 

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■