こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

 

私の城つくりがスタートして、

大工さんも見つかりました!

 

この大工さんは私の店の地主の親戚でした。

 

一般住宅を中心に仕事をしていたようでした。

 

店を建てるのは初めてで、

わからない事ばかりだったみたいでした。

 

書類を作る為に、

どこにでも私を連れて行き、

聞きながら進めていました。

 

私はなんだかものすごく不安になり、

以前勤めていた時の、

お客様のご主人が工務店勤務を思い出し、

事情を説明したら、

喜んで引き受けてくれました~

 

以前の施工主にはもちろん断りました。

 

それでも食い下がらずでしたが、

私は自分のイメージを大事にしました。

 

それからはトントン拍子に進んでいきました~

 

 

美容室の設計も、

思い通りに、

これが良い~を選んで、

細かい打ち合わせをして行きました^^

 

 

そして銀行からの融資!!!

 

私は車を買う時にローンを

組んだことがあるくらいでした。

 

全く勉強もせずの

融資でしたので、

銀行マンから、

 

”本当に何もわからないんだね” ← ちょっとムカつきましたむかっ

と眉間にシワを寄せられました(笑)

 

↑↑↑

 

何もわからなくても、

回りの人達がいっぱいサポートしてくれてましたよ♡

 

※私の頭の中は、借りたお金は返せばいい~でした^^

 

この時も出来上がった店のイメージだけしか

していなかったような気がします~

 

全然ブレてなかったです♪

 

しかし、一つ問題があって工事は

少しだけストップしました。

 

よく覚えてないのですが、

水道管?

か何か覚えていません(笑)

 

その期間、

私はスポーツクラブに

部活のように通っていました!

 

※勤めていた時にスポーツクラブに通いたい思いがあったので、

勤めを辞めてから、すぐに入会しました。

楽しくて楽しくて毎日通いました♪

スカッシュにハマり県大会にも出場しました(笑)

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■