こんにちは、kei社長です!

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

幼少期から私の潜在意識にプログラムされて

生きずらくて、常に孤独を選んできました。

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

 

私の人生のシナリオ♪

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

 

私は店長という重圧に押しつぶされない様に、

とにかく弱音を吐くことなく、

”誰かの為に”と頑張りました。

 

※いったい私は誰の為に頑張り続けていたのか?

 

・オーナーに期待されてるから → もっと認められたい

・スタッフに嫌われたくない → 私の居場所がなくなる

 

私はお客様を担当しながら、

回りの状況を把握して、

支持を出したり、

待っているお客様にも

気を配り続けました。

 

そんな中、

コンクールの話がきました。

 

私は出るの嫌だなーって、

思っていましたが、

私が率先して出なければならない、

と思って出場しました。

 

これが大変で、

毎日、朝9時~夜7時まで、通常営業!

仕事が終わってから、

近くのコンビニで夕飯を買って食べる。

 

それから練習開始、

終わりは夜11時頃でした。

 

休みの日は合同練習で、

色々な店舗から出場する人達が集まって、

1日の休みが終わります。

 

  ↑↑↑

 

これが約半年間続きました。

 

私も若かったけれど、

思考が鈍っていきました。

 

それでも私は頑張った甲斐あって、

県大会で賞をいただきました。

 

 

その後は県代表で関東大会でしたが、

私は本当に力尽きました。

 

思考停止と身体が思うように動きませんでした。

 

県大会と同じ内容でしたが、

関東大会では会場に行くだけで疲れ果て、

時間内に終わりませんでした><

 

終わってホッとしたと同時に

大会に出るのはやめようと思いました。

 

 

次回へ続く…

 

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■