今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今週のメッセージをお伝えします★

 

 

【NEMETONA】~聖なる空間~

≪自分の家に祭壇を作ったり、
パワースポットを訪ねたりして、
神とのつながりを持ちましょう≫
 

あなたの内にある

精神性を

もっと養ってください。

 

あなたは間もなく

目を醒まそうと

していますね。

 

あなたの内にある

叡智のシンボルを

フルに活用し

あなた自身のため

地球のために

生かしてください。

 

あなたが

宇宙の存在なんだと

忘れないように

目につくところに

シンボルを

置いてみてください。

 

格段に、

あなたの周波数は

スピードを増して

高まっていくでしょう。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

あなたが歩いているその道を

あなたはどんな想いで

歩いていますか?

信念を持って

自分を信じて歩いているなら

間違いはありません。

間もなく「成功」という現実を

体験することになるでしょう。

その為にも、あなたの内側を

常にクリアに保つことです。

雑念が湧くのを

許さないでください。

 

 

夏至を過ぎての

このメッセージか・・・

 

やっぱり宇宙って

完璧なんだな~

 

しみじみと思います(笑)

 

答えは自分の内側にしか

ないからね・・・

 

このことを

忘れないようにする

というのが近道になります。

 

だから、シンボルを置けとか

内側をクリアしてとかって

言うんだよね。

 

地球人はすぐに

忘れちゃうから。

 

ここはそういう惑星だから

仕方ないの。

 

だったら忘れないように

自分で工夫すれば良いだけ。

 

特に日本人は

どこの国よりも

精神性が高いので

意識すれば

スルッと上がれるよ!

 

だから日本人が

狙われちゃったんだけどね(笑)

 

高い視座を

常に意識しましょう!

 

今週も楽しもっ♬

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!