サザコーヒー | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●サザコーヒー

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


東京駅の近くのKITTEの
ビルの中にあります!

 

 

前から気にはなってたんだけど、
店内がそんなに広くないから
土日だと入れるかな??
って思い、避けてたんだけど、
運良く、平日に時間が作れたので
寄ってみました♡

行って、正解!

もっと早く行ってしまえば
良かった!

混んでるかも・・・
なんて、高次の存在に
お願いしておけば
良いんだもんね♡


こちらのカフェでは
ゲイシャ珈琲が
充実過ぎるくらい充実♡

どれにしようかなって
迷ってる時に、
スタッフの方に
細かくご説明いただいて、
ゲイシャハンターに決定。

三大ゲイシャだけを
ブレンドしてるんだって。

なんだ?
三大ゲイシャ?!

単なるブレンドコーヒーだと
みーんな同じ味に
なっちゃうけど、
ゲイシャの豆だけだから
絶対に一味も二味も違うはず!

そして珈琲のお供に
ミルクレープを♡

レインボーとSLという
2つの種類があって、
レインボーが
いわゆる普通の色の
ミルクレープ。

SLというのは
SLだけあって?!
黒いんです。

竹炭を練りこんで
あるんだって!!

これは珍しい!と思い、
SLミルクレープに決定。


平日でも混んでる店内で
ドキドキしながら待ってると・・・

来た!キレイ♡

 

 
 

 
 

 
 

 

まず、珈琲カップが
とっても乙女で
可愛らしい。

なんでも、この日のブレンドを
味比べのサービスで
いただきました♡

もともと美味しい珈琲豆を
扱っているカフェだと
ブレンドも美味しいよね~

一気に飲んだじゃった!

そしてメインのゲイシャ珈琲♡

まずは香りが抜群に良い♡

味も上品。

いろんな味わいが
口の中でホワっと
広がる感じ。

嫌味のない苦味と
後からくる酸味と
最後に広がる甘味と。

すごいバランスの良さを
感じたな~

すごい!

やっぱりゲイシャは美味しい♡

そして真っ黒なミルクレープ!

 

 
 

 


これまた美味しかったなぁ。

黒いと苦そうな感じがするけど、
当然、そんなことはなく、
甘さもちょうど良くて
クリーミーで
どんどん食べられちゃう。

ただ、ミルクレープを
食べた直後に
珈琲を飲むと
珈琲の味が
全く変わるの。

ここまでの変化を
味わったことないな。

全ての角が取れて
まん丸くなる感じ。

相性が良いのかも知れない。

ミルクレープとゲイシャ珈琲。

最高の組み合わせでした♡

 

 

ご馳走様でした♬


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!