今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今週のメッセージをお伝えします★

 

 

【SARASVATI】~芸術~

≪創造力を使って
自分を表現してみましょう≫
 

もっと地球を

楽しんでみませんか?

 

視野を広げることで

これまで見えていなかったものが

見えてくるはずです。

 

その中で、

あなたが惹かれるものを

取り入れて、

楽しんでみてください。

 

楽しむことは

波動を上げる

近道になります。

 

真面目に取り組み過ぎず

時には手を抜き

羽目を外すことも

あなたの幅を広げる

良いきっかけに

なるでしょう。

 

もっと楽しんで

良いんですよ。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

曖昧にしていることが

あるのではないですか?

もう、逃げるのはやめましょう。

伝えるべきことは

はっきりと伝え

あなたの意図を

確固たるものにしてください。

そこから、本来のあなたが

スタートするのです。

 

 

実は・・・

 

どちらかというと

私も真面目な方なので、

なかなか

羽目を外すということに

ブロックがあるかも・・・

 

だから、自然と

羽目を外しながら

楽しんでいる人を見ると

羨ましくて!

 

だからと言って

真似もできない自分もいる。

 

でもでもでもでも。

 

結局のところ、

自分がどうしたいか。

 

「真面目」という

制限の中で生きるのか、

勇気を出して、

「真面目」から飛び出し

これまでと違った景色を

見てみるのか。

 

私はやっぱり

後者かなって思うの。

 

羽目を外すことが

悪いことじゃないから。

 

何でもやってみれば良い。

 

型破りの環境を

自分で創ってあげれば良い。

 

きっと、それが

また新たな扉を

開くことになるから♡

 

今週も楽しもっ♪

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!