DIMLIGHT ESPRESSO | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●DIMLIGHT ESPRESSO

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


JR代々木駅から
徒歩5分くらい。
都営大江戸線も走ってるね!

スタイリッシュな印象の
店内でした。

PCを開いている人や
黙々と、仕事をしてるのかな?
という人もいたりして。

なんか、良い感じ♪


私は本日のコーヒーを注文。
この日はコスタリカ。

あまり出会わない
珈琲豆かも。

私は好きだけど、
他のカフェでは
常連ではない気がする!

なので、ちょっとラッキー!
なんて、思いながら
席で待っていました。

この日は結構混んでて、
席も唯一空いてたところに
滑り込んだ感じ。

良かった、入れて♡





可愛らしいけど、
大ぶりのカップが登場。

あったかーい感じの
ピンクオレンジのカップ。

好きだな、こういうの♡

お味は、すっきりしてる。
私好みだぁ。

酸味は強くはないけど、
ちゃんとある!

とっても美味しい珈琲。

この日は、友達と
夜ご飯を食べに行く予定が
入っていたので
珈琲だけにしたけど、
今度は、ケーキも一緒に
頼んでみたいな。


ご馳走様でした♬


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!