思わず汚い言葉が出てしまったら | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●思わず汚い言葉が出てしまったら

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

・誰かに何かを言われて

・思わぬ出来事が降りかかって

 

そんな時、無意識に、

いわゆる「ネガティブな言葉」が

口から出たり、

頭の中に浮かんだり

することもあるでしょう。

 

そんな時こそ、

あなたを否定しないで。

 

そんな風に考えちゃう

あなた自身をも

あなたが受け止めて

あげてください。

 

自分はこんな現実を

目の当たりにすると、

こんな風に想うんだ・・・

 

客観的になってみるのです。

 

視座を上げて、

俯瞰して物事を視る。

 

そうすると、

心が穏やかになり
そのバイブレーションが

消えていくから。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!