「願いは叶ってる」って知ってた? | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●「願いは叶ってる」って知ってた?

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

「願いは叶ってる」って

知ってた?

あの人の願いは

すぐに叶うのに、

私の願いは全然叶わない・・・
そんな風に感じたこと、

ありませんか?

でもこれ、

絶対と言っていいくらい、

ありえないことです。

願いが叶う、叶わない

というジャッジ自体が

「違う」ってこと。

信じられないかも

知れませんが、

あなたの現実は、

あなたの願い通りなんです。


あなたが願ったから、

今があるのです。


つまり、今この瞬間も、

なりたいあなたに

なっているのです。

あなたが

大きく勘違いし

てしまっていることは、
願い=ポジティブ
ということ。

宇宙には、

ポジティブも

ネガティブも

ありません。

願いを叶えてくれるのは

宇宙です。


その宇宙に、

ポジティブも

ネガティブも

ないのですから、
あなたが意図したことが

全て「願い」として

リクエストされ、

それが叶うのです。


宇宙は自信を持って、

なりたいあなたを

具現化しているのです。

だとしたら、

あなたはこれから、

どうしますか?


意図するあなた次第ですよ!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!