これもエネルギーバンパイア | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●これもエネルギーバンパイア

こんにちは!
腸で運氣を上げるプルシャリスト
佐藤留美子です。


エネルギーバンパイアの話は
ここでもしたと思うけど。


一言で言えば
相手の時間やお金を

奪う人。

もちろん、相手を

疲弊させる人も

含まれます。

一人で何もできず、
何でもかんでも
人に頼ったり、

相手が勉強しているのに
ずっと話しかけて
こっちを見て~
って、言ってきたり。

ほんとにいるのよ、
こういう人(笑)


でも今回は
別の角度から!

ぜひ、自分がそうなってないか
確認してみてね♡


人は、一人では
生きていけない生き物です。

自分は一人でも平気!

っていう人もいるけど、
そういうことじゃなくて、
少なからず、
誰かしらと
関わって生きてます。

コンビニに行けば
レジを打ってくれる人、
品を揃えてくれる人、
もっと言えば
コンビニに商品として
卸してくれる人、
商品を作ってくれる人。

ね?

コンビニ一つとっても
多くの人が関わってるの。

自分と関わってくれてる人を
大切にすることも
エネルギーバンパイアに
ならないコツ。



例えば!


お友達でも
お仕事関係でも
家族でも
文字でのやり取りって
したことない人って
いないと思うの。


何らかのメッセージ。
何らかの文章。

これを書いて送る・・・
その前に、
「確認」ってしてる?

っていう話。


これ、本当に
私の身に起きたことだけど(笑)


思わず、この方は
これまでどういう仕事の
仕方をしてきたんだろう・・・

 

これまで人と

どうやり取り

してきたんだろう・・・



って、思っちゃったんだけどね!


自分が書いた文章を
見直さないんでしょうね。

もともと、
何を言ってるか
分からないことの
多い人ではあるんだけど、
文字になると
もっと分からない(笑)

主語と述語も合ってないし、
何なら主語がないから
何の話をしてるのかも
全く分からないし。

数枚のスクショを送れば
順番がめちゃめちゃな上
同じものが重なってたりするので
チンプンカンプン!

毎回、読解するのが
ホントに大変!

まぁまぁくたびれます(笑)


あぁ、これ
立派なバンパイアだなって
確信しちゃったの。

だって、時間がかかるからね。

相手の感情は
こっちには

全く分からないから、
何で怒ってるのか、
何で悲しんでるのか、
何で怯えてるのか。



本気で相手に
伝えたいって思うのなら、
やはり送る側も
一回、深呼吸をして
その瞬間の感情を手放して
冷静になる必要があります。



特に夫婦やカップルの間では
感情をむき出しに
ゴングを鳴らしてしまうと
とんでもない結末に
辿り着いてしまうことも
なくはないでしょう。

「冷静」

って、ほんとに大切。


言葉を発する時も
文字を書く時も、
感情に操られず、
相手ありきで行動しないとね。



相手のエネルギーを奪えば
あなたもいつか
エネルギーを奪われます。

しかも大事な時に。

そういうものなのです、

この世は。


因果応報。

これは宇宙では
当たり前のこと。


自分がエネルギーバンパイアに
なっていないかどうか、
時々、自分自身を
確認すると良いよ!


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!