ポジティブに生きるために | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●ポジティブに生きるために

「ローズクォーツなどのブレスレット」

 

こんにちは!

腸で運氣を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

 

 

地球の二極化に伴い

ポジティブの地球に

進みたいと願う人が

たくさんいると思うの。

 

 

そんな方に向けたクリスタル。



ローズクォーツと

カーネリアンと

グリーンアベンチュリンと

タイガーアイと水晶の

贅沢ブレスレット。

 

カラフルだから

身に着けてるだけで

元気がもらえる!


【このブレスレットが必要な方】
☆悲しい事、辛い事が

  起きてしまった時
☆前向きになりたい時
☆なんとなくうまくいかない時


ポジティブポジティブポジティブポジティブポジティブ

 

◎ローズクォーツ◎

ローズクォーツは

愛と美を象徴する女神
「ヴィーナス」の力を

宿していると言われているの。

 


ローズクォーツの波動は
愛と思いやりに満ちているの。

 


また石そのものも傷ついた人を癒す
優しさと温もりに溢れているの。

 

 

だからマイナスのことなんて

考えないあなたになれるの。

 

 

真の恋人を引き寄せる

お手伝いもしてくれるの。

 

 

 

◎カーネリアン◎

カーネリアンは人の考えや行動を
受け入れてくれる

お手伝いをしてくれるの。

 


未来に向かって立ち上がる勇気と
他人を理解する力を与えてくれる

パワフルな石なの。

 


恋愛で発揮すると、

理想のパートナーを

引き寄せてくれるよ。

 


またアーティストの石とも

言われているので
創造性が養われるの。

 

 


◎グリーンアベンチュリン◎

グリーンアベンチュリンは
物事の表面に惑わされることなく、
本質を見抜く力があるの。

 


ストレスや緊張を和らげてくれるので、
眠れない時にもオススメ。

 

 

また豊かさを受け取る

サポートもしてくれるの。

 


人に何かを与えることは

素晴らしいこと。

でも与えるばっかりでは

アンバランスになっちゃう。

 

 

昼と夜がバランス良く

維持されてるように、

与えることと受け取ることの

バランスも良くなきゃね!

 


しっかり受け取ることで、
宇宙からのサポートを

いただいちゃいましょう。

 

 


◎タイガーアイ◎

 

 

タイガーアイは言わずと知れた

金運・仕事運アップの石。

 


邪悪をはねのけると

言われていたことから、
古代エジプトでは神々の像の目に
この石をはめ込んでいたんだって。

 


またタイガーアイには

黄金色の光線が存在し、
宇宙において

自信や信頼によって
与えられる可能性に

光を当ててくれるの。

 


なので、タイガーアイを持つと、
目的の道を堂々と歩けるって

言われてるの。


※全て本物の天然石を使用しています。
※浄化し、パワーをチャージしてお渡しします。


★サイズ:手首周り約16cm
★値段:12,600円(税込・送料別)
★申し込みはコチラ
★問合せはコチラ