潜在意識の書き換え 第十二弾 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●潜在意識の書き換え 第十二弾

こんにちは!
腸で運氣を上げるプルシャリスト
佐藤留美子です。


潜在意識を書き換える
毎日の意識創り。

今回は第十二弾として、
「朝の迎え方」を
お伝えします♡




朝は、その日の
エネルギーを形作る
とても大切な時間なの。

大げさじゃなくて、ホントに!

朝に
何を意図したのか。
どんな想いで迎えたのか。


これによって
その日、1日の幸福度が
半分以上決まるって言っても
過言ではないくらい!

ホントよ(笑)

朝、起きがけの
まどろんでる時。

この時間が
とってもとっても重要。

このボヤーっとしてる時、
潜在意識と顕在意識を
行ったり来たりしてる時なの。


そして潜在意識優勢だから
強く影響を与えられる
貴重な時間なの。

この時間に、

・今日も、幸せだ~
・今日も、ハッピーな1日だ~
・今日も、最高に豊かだぁ~


って、宣言してください!

とは言っても、
まだ眠いだろうから、
はっきりきっぱりと
意図はできないかも知れない。

それでも大丈夫。

ムニャムニャ言いながら
ハッピーを意図しちゃって♡

これをやるやらないで
あなたのその日に纏う

エネルギーが
雲泥の差になるの。


その日を
どんよりとスタートしてしまえば、
空回りをしたり、ミスをしたりして
どんよりの1日になってしまうことが
多いんです。

結局、あなたの意図が
あなたの設定が
「どんより」だから
そうなってしまうのは
当たり前のことなの。

そうじゃなくて、
先に、良い1日設定に
しちゃえば、
嫌でも、宇宙は
そう動いてくれちゃいます。

これ、最近よく言われる
「予祝」ってやつです!

先に、祝っちゃうの。
先に、喜んじゃうの。


今日もハッピー♡って

ハッピーの意図が
宇宙に上がるんだもん。

宇宙は

そう動かざるを得ないよね。

それに宇宙は、
ポジティブと

ネガティブの違いが
そもそもないから、
そのままを創造してくれる。


ただ、ここで
一番大切なこと。

「信頼する」

ということ。

せっかく、ハッピーって
意図したのに、設定したのに、

そうは言ってもな~
だいたい無理だよね~
そんなの奇跡じゃん!

なーんて、

否定してしまえば
その瞬間に壊れます。


要はブレーキを
踏んじゃったようなもの。

想いを具現化するって
自分と宇宙との信頼関係が
一番大切なの。

人って不思議よね。

ネガティブなことだと
絶対的な信頼を置くの。

どうせ、できない。
どうせ、私は無理。

ここは信頼しちゃうんだよね~

ぜひ、ハッピーな自分を
信頼してくださいね♡


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!