2月にたくさん読んでいただいた記事 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●2月にたくさん読んでいただいた記事

こんにちは!
腸で運氣を上げるプルシャリスト
佐藤留美子です。

 

 

立春を超えて

目まぐるしく

私の見る景色は

変わっていった・・・

 

おっと~!

と、思いながらも、

 

そうそう!

こっちの方向だ!

って、同時に思う。

 

もっと早く

ここに来たかった。

 

覚悟を決めてた

つもりだったけど

覚悟が

決まってなかったんだと

証明されてしまったような

そんな感覚。

 

やっぱりね

口先だけじゃ

ダメなんだよ。

 

行動が伴わないと

宇宙は動かない。

 

新たな扉を

開いてしまった私。

 

もう、進むしかない。

 

そう決めたんだもん。

 

 

あなたは?

 

2024年は

これまで以上に早いよ。

 

もたもたしてたら

すぐ2025年を

迎えちゃうよ(笑)

 

もう、歩き出そう♡

 

 

2月にたくさん読んでいただいた記事を
ご紹介させていただきます!

3位 潜在意識の書き換え 第五弾

 

2位 牡蠣尽くし

 

1位 自分軸の真の意味

 

ありがとうございました☆

 

おぉぉぉぉぉ。

 

根強いなぁ、自分軸。

 

でも、当然と言えば

当然なのかも知れない。

 

未だに、自分軸を

履き違えている人、

とってもとっても多いから。

 

自分軸ってね、

完全なる魂との繋がりなの。

 

あなた自身と

魂が繋がれば

当たり前のように

自分軸が成立する。

 

そこに、エゴの言葉も

他人の言葉も

全く通用しない。

 

それでいて

周りとの調和も取れて

穏やかで

居心地が良くて

深い部分で

ワクワクして・・・

 

そんな幸せな状態なの。

 

自分軸。

 

あなたも

揺るがない自分軸に

意識を向けてみて。

 

そうすれば、

嫌でも自分の本質を

生きられるようになる。

 

それは、真に

自分を生きることになるの。

 

ただし!

ここに辿り着いたら

言い訳はできないよ(笑)

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!