がっつりステーキ♡ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●がっつりステーキ♡

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今日は土曜日なので
プライベートなお話を♪

このフレーズ、
入れたり入れなかったり(笑)


洋食屋さんかなって思って
行ってみたんだけど、
こりゃ、和食だね!


ビーフシチューや
牛タンシチュー、
ロールキャベツが

美味しいらしいって
行ってみたの。

それのどれかを
食べようって思ってたけど、
ステーキがお安くて(笑)

シャリアピンソースのビフテキ風
なんて、書いてあるから、
迷いに迷って
ステーキに決定。

 

 
 

他にもエビフライやカキフライ、
カニクリームコロッケに
ハンバーグ各種!
お刺身定食やら、煮つけやらで
惹かれるものだらけでした。


お魚料理は和食だなって思うけど、
お肉料理などは洋食かなって
思ったけど、
必ずお味噌汁が付くので
やっぱり和食風な感じでした。

このお味噌汁がね、
またまた絶品でした。

いろんなお出汁の味がして
お料理に無駄がないんだなって
勝手に感心してました。


お肉も柔らかくて
ソースも美味しくて
ボリューミーで
めっちゃ幸せな逸品でした。

他のメニューも食べてみたい。

一人でもフラっと
立ち寄れそうな感じだったので
食べたい時に
立ち寄っちゃおうかな!

良いお店を見つけっちゃったな♡


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!