今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今週のメッセージをお伝えします★

 

 

【QUANTUM QUATTRO】

クォンタムクアトロ

~相乗効果~

 

◎クォンタムクアトロは

素晴らしい

ヒーリングパワーを持ち

身体の活力に

大きな影響を与えます。

それは、エネルギーの

転換や統合をもたらします。

 

もう隠す必要は

ありません。

 

あなたは何に

怖れを抱いてるのですか?

 

あなたの才能を

もっともっと

表に出して良いのですよ。

 

あなたは

誰かに足を

引っ張られるのではと

警戒しているのですね。

 

でも、もう

その心配はないのです。

 

むしろ、

あなたができることを

表に出すことで

誰かを助けることが

できるのです。

 

物事に対して

ネガティブに

捉えるのではなく、

もっと前向きに

もっと軽やかに

受け止めてみてください。

 

それだけで

あなたが発する周波数が

ガラリと変わるでしょう。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

もしかすると

あなたが想像も

していなかったような

出来事が起きるかも

知れません。

あなたにとっては

変化球のように

見えるかも知れませんが

心配しないでください。

いつでも準備をしておけば

バタつくことは

ありませんから。

あらゆる想定を

常にしておいてください。

 

 

想定外のことが

起きるって言われると

人はどうしても

ネガティブに

転じがちだけど・・・

 

良いことの

想定外ってことも

あるからね♪

 

この世は

全て、各々の意図で

できあがってるから、

あなたがなりたい自分を

意図しちゃえば良い。

 

それを大きく上回って

具現化しちゃえば

もっともっと

楽しくなるでしょう?

 

悪い事が起きる想定を

してばかりいるから

起きて欲しくないことが

起きちゃうんだよ。

 

もっと、軽やかに

楽しいことを

イメージする習慣を

身に着けよう♡

 

今週も楽しもっ♪

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!