今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

腸で運氣を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします♪

 

 

【ISHTAR】~境界線~

≪自分自身を大切にして。
あなたの時間とエネルギーに
必要以上に頼る人は、
ノーと言えるようにしましょう≫
 

もっと胸を張って

あなた自身のために

生きてください。

 

何かを判断する時、

そこにあなたの喜びが

あるのかどうか、

ここを意識してください。

 

誰かに感謝されたい。

誰かの役に立ちたい。

 

それは他人軸です。

 

あなたがあなたの心に

沿って行動した時、

自然と周りは

あなたに感謝します。

 

そして次の段階で

あなたが役に立ってたことが

分かるんです。

 

順番を間違えないでください。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

大丈夫です。

あなたは少し

イライラしているかも

知れません。

焦っているのかも

知れません。

でももうすぐです。

あなたの望みは

もうすぐで形になります。

あと少しの辛抱を・・・

 

 

順番。

 

これを勘違いしている人が

本当に多くて・・・

 

ついこの間も

同業の方と話し込んで、

「分かる~~~」の

連発でした。

 

人の役に立ちたい。

人を救いたい。

 

素晴らしい志だけど、

そこだけに執着しちゃうと

助けてもらわないと

救ってもらわないと

生きられない人を

あなたが創っちゃうの。

 

正直、迷惑よね。

 

2〇時間TVは

その教科書みたいなもの。

 

必死に探すでしょう?

 

「可哀想」

「みんな泣くかも」

という人を。

 

じゃないと番組に

ならないから。

 

大きなお世話は

やめましょう。

 

あなたが自分を

生きた時に、

そこを共感してくれたり

参考にしてくれたり

する人が

勝手に現れますから。

 

そうすれば、

自然と言ってもらえます。

 

「ありがとう」って。

 

あなたから

求める必要は

一切ないってこと。

 

順番!

 

意識を向けてね♡

 

今週も楽しもっ☆

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!