長月 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●長月

こんにちは!
腸で運氣を上げるプルシャリスト
佐藤留美子です。


東京メトロ新高円寺駅と
JR中央線高円寺駅の間で
ちょっと、分かりづらいかな・・・


ひっそりと構えるカフェ。

カフェっていうより、
骨董品のお店って感じの
店構えかな。。

雰囲気のあるお店です。


ここのお店は
深煎りしか扱ってないの。

それが分かっていながら
訊いてみた!


一番、酸味のある珈琲は
どれですか?

すごく正直に答えてくれた!


うちは全てが深煎りだから
酸味はないです。
苦味しかないです。
酸味が良いなら
他のお店の方が・・・

だって!

こんな正直な方の珈琲、
飲むしかないでしょう(笑)


ちょっと薄めにしてもらって
ケニアに決定!

 

 

カウンターしかないので
しっかりと
ご主人の仕事ぶりを
見ちゃいました♡

プロだね~

お湯の温度も図って
ネルドリップの準備も
もちろん、淹れるのも
とっても丁寧。

職人技でした。


そんな珈琲が
不味いわけがない!


確かに、ガツンってくる
しっかりとした味わいで
私のように
酸味を求めてると
あれ?って

感じるかも知れないけど、
分かってるからね!

本当に美味しい珈琲だった。


美味しい珈琲ってね、
冷めても美味しいのよ。


ここの珈琲は
最初から適温で
出してくれて
ずっとそのまま。

美味しさがそのままなの。


こんなに苦味が強いのに、
カップは可愛いんだよね♡

 

 

真上から見ると
太陽みたい♡

このギャップにやられちゃう!


本格的な深煎り珈琲。

いただけて良かったです♡

 

 

ご馳走様でした☆


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!