7月にたくさん読んでいただいた記事 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●7月にたくさん読んでいただいた記事

 

こんにちは!

腸で運気を上げるプルシャリスト

佐藤留美子です。

 

 

暑い日々が続いていますが・・・

水分補給をこまめにして
なんとか、乗り切ろう!



また8月に向けて
大きくエネルギーの
流れが起きてるね。


このエネルギーとも別に
様々な箇所で
変化が起きている。


体調面で
出ている人も
いるのでは?


そんな時に、
必死になって
病名を探る必要はないよ。


夏風邪とか、
インフルとか
新型コロナとか。


いらない!いらない!
そういうの。


あなたが現実に
体調不良を
映し出しただけ。


あなたの中にまだある
ネガティブを
炙り出しただけ。




あなた淡々と
居心地の悪さを
外すことに集中!


この地道な作業が
この大きな変容の流れに
かる~く乗るコツですよ♪




7月にたくさん読んでいただいた記事を
ご紹介させていただきます!

 

3位 それ、〇〇になる可能性もあるよ・・・

 

2位 自分軸の真の意味

1位 今年もマンゴー♡

ありがとうございました。

 

なんと!

マンゴーが1位でした♡

 

ふふ♡

 

なんだろう。

嬉しい^0^

 

好きなことや

好きなものを

素直に正直に

「好き」って言えて

それを堪能できる。

 

これって

簡単に幸せを

味わえる方法なんだよね。

 

そういうものが

身近にあると

人はそれだけで

楽しく生きられる。

 

その為には

あなたが自分のことを

知っていないと

成り立たないよ!

 

大きなハードルを

乗り越えるような幸せも

悪くないけど、

すぐに手に入れられるものも

持っておくと

心が満たされるよ♡



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤



インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!