魔法の言葉 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●魔法の言葉


こんにちは!佐藤留美子です。

 

 

私は、あんまり・・・
というか
全然かな!

 

芸能人や著名人などなど・・・

 

そういったことの事象を
ブログに書くことは
しないんですけど・・・

 

 

今回はとっても
良いことなので、
書いちゃおうかな!

 


今年のプロ野球は
20年ぶりに
ヤクルトが日本一に
なったんだよね~

 


ニュースでしか
拝見しなかったのですが、
皆さんの涙は
美しかったよねぇ。

 

 

一生懸命努力し、
毎日、真摯に向き合ったからこそ
流れた涙なんだろうな♡

 


勝っても負けても
あの涙は美しい♡

 

 

 

そんな中で
ヤクルトスワローズの監督
高津さんがおっしゃっていた
「大丈夫」という言葉。

 


あれは、本当に
魔法の言葉なの。

 


何が起きても
本当に
「大丈夫」
なんだよね。

 


「大丈夫」

 

 

この言葉を、
常に、自分に向けて
言ってあげるの。

 


心の中でも良いけど、
環境がOKなら
声に出して言うの。

 


あなたの魂を筆頭に、
あなたの細胞
一つ一つが聞いてるから。

 


細胞にだって
意識があるの。

 

 

彼らみーんなが
「大丈夫なんだ!」って
認識してくれたら、

 

あなたの全部が
「大丈夫」になるから、

 

結果的に
「大丈夫」になるの!

 


これ、

ふざけてないからね(笑)

 


ピンチの時こそ、
「大丈夫」
って、唱えてみて。

 

 

うまく乗れる流れが
やってくるから!

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪