楽に生きるために | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●楽に生きるために


こんにちは!佐藤留美子です。

 


人は常に
何かに縛られている。

 

 

「常識」だったり、
「ねばならない」だったり。

 


その中で
今日、お伝えしたいのは。

 

「成功と失敗」

 


あなたを
一番、窮屈にさせてるのが
成功と失敗なの。

 


確かにね、
成功している人を
間近でも、テレビでも
見たり聞いたりすると、

 

羨ましいな。
自分もそうなりたいな。

 

って、思うよね。

 

 

でもね、あなたの目的、
この地球にやってきた目的は

 

成功することじゃないの。

 


もっと言えば
この世に
成功も失敗もないの。

 

 

全て経験。

 

 

その経験をするために
全員、地球にいるの。

 


だから、経験したもん勝ち!!

 

 

失敗って、
すごく成長できるでしょ?

 

 

失敗は成功の基

 

って、昔の人は
良い言葉を残すよね~

 


逆に、1回も
失敗したことがない人の方が
ちょっと怖くない?

 


テレビで芸人さんが
いろんなエピソードを
話してくれるけど
失敗談を上手に話すと
場が湧くでしょ?

 

 

それは馬鹿にしてる訳じゃなく
人間らしさを感じない?

 


新しいことを始めます!
って、宣言して、
うまくいかなくて、

 

笑う人がいるかも知れない。
後ろ指を指す人が
いるかも知れない。

 


そういう人の深層心理は
あなたを羨んでるだけ。

 

 

動けない自分を
棚に上げて、
他人の不幸を喜ぶ。

 


そういう人。

 


でもさ、
そんな人に
何の魅力もないじゃない。

 

 

放っておけば良い!

 

 

それが身内だったとしても。

 


そして大事なこと。

 

周りは関係ない。

 

あなたが

どうしたいのか。

 

 

結果よりも
あなたが動いたことで
あなたの波動は
絶対に変わってるの。

 


そうすると、
次に体験できることも
当然、変わってくるの。

 


何もしなかったあなたとは
段違いの成長なんだよ!

 


自ら、何の行動もせずに、
現状に文句ばかり

言ってる人と、

 


文句があるなら
自分で動くか!

 

って、
調べたり
学んだり
自分に投資をしたり
した人と、

 

 

雲泥の差だって
分かるよね?

 


それがあなたの財産になり、

 

そしてそれは、来世にも
持っていけるの。

 

 

お金や容姿などは
1回の人生で終わりだけど、

 

 

経験はずっと
あなたの中に
持ち続けられるんだよ!

 

 

その表れが
天才少年少女なの。

 

 

あの子たちは、
まだ一桁の人生だけど、
大きく振り返ると、
何百年も、何千年も
経験してたりするの!

 

スゴイでしょ!!

 

 

だからね、
一切の躊躇なく
興味が湧いたものには
行動あるのみ♡

 

 

あなたの人生が輝く
第一歩に繋がるから♡

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪