「死」を意識して生きる | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●「死」を意識して生きる


こんにちは!佐藤留美子です。

 

 

あなたは、
「死ぬこと」に対して
どんな印象があるかな?

 

 

ひと昔前だと
「死」の話をするだけで
不吉だとか、
縁起でもないとか、

 

ネガティブな印象で
そんな話やめなよ!

 

って、
止められたものです!

 


でも、そうじゃないの。

 

 

人ってさ、
不思議な生き物で、

 

「自分は死なない」

 

って
どこかで思ってるんだよね。

 

 

ニュースで
水害や地震などの天災、
交通事故、殺人事件、
そして急な病死を
放送してるじゃない?

 

 

他人事じゃない・・・

 

って、言っても、

 

なぜか
「自分は死なない」
って、思ってるんだよね。

 


でも、人は
必ず死にます。

 

 

この世の唯一の
絶対事項です。

 

 

誰もが
期限を決めて
地球に降りてきてます。

 


つまり、あなたのメインは
地球じゃないから。

 

 

元居た場所に
戻るだけなの。

 


だから「死」は
不吉なことじゃない。

 

 

むしろ
「明日、死ぬかも」

って思って
毎日を生きてみて。

 

 

丁寧に生きるようになるし、
今日できることは
惜しみなくやっておこうって
思うと思う。

 

 

「いつ、死んでも良い」


という想いで
日々を生きると


誰もが憧れる
「ピンピンコロリ」
旅立てるんだよ。

 

 

この世に
未練や後悔を残すようでは
ピンピンコロリはできないの。

 

 

後ろ髪を引かれないように、
日々を大切に、
そして大胆に
行動しましょう!

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪