○が、心も体も動かしている | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●○が、心も体も動かしている


こんにちは!佐藤留美子です。

 

 

○は、もちろん

 

 

腸は第二の脳って
言われてるでしょ?


知ってるかな?

 


なぜ、そんな風に
言われているかっていうと、

 

腸が、各臓器に
指令を出しているからなの。

 


腸は人間の体にとって
要なんだよね。

 

 

そして、体だけじゃなく
心にとっても
非常に重要な存在なの。

 

 

だからね、
腸をおざなりに
しないで欲しいの。

 

 

定期的に
腸癒セラピーを
受けている人は、

 

便秘、もしくは下痢は
もちろんのこと、
心の状態も
どんどん安定していくの。

 

 

ただ腸を
整えてるだけなのに、


やりたいことを
見つけたり、


これまで何となく
家族とうまくいってないな・・・
って思ってたのが
一転、すごく仲良くなったり。

 

 

私自身も
驚いちゃうくらい
腸はその人の人生を
とっても好転してくれるの。

 

 

あなたの人生だもん、
そんな腸を
手助けしてあげてね。

 

 

とにかく

冷やさないこと。

 

 

この間ね、
湯船に浸かった後、
ビビったことがあったの(笑)

 

 

体の芯まで
温まったなぁって
思ったんだけど。

 

体ってスゴイよね。。

 

 

外気がこれだけ
暑くなってきてるから
たっくさんの汗を出して
体を冷やしてくれる。

 

 

これはやってもらわないと
熱中症への道だから
ありがたいんだけど、

 

本当に一気に
冷えていくのよ。

 

 

お腹を触ってみたら
もう、冷たくなってる。

 

お風呂から上がって
ものの10分くらい。

 

 

思わず、
髪の毛を乾かしながら
お腹にも
ドライヤーの熱を
あてたりして。

 

 

お腹が冷えれば
体全体の働きが落ちて、
代謝が落ちちゃう。

 


病気も引き寄せるし、
脂肪も蓄えるし。


良いことないの。

 

 

夏だからって
油断をしないでね。

 

 

特に女性は
子宮もあるので、
お腹は冷やさないように
気を付けてね。

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

愛されたい方は↓↓↓

メルマガの登録はこちらから♪